考えない!

仕事をしてて行き詰ったり壁にぶつかったりしますよね。

上司や先輩からプレッシャーかけられたりしますよね。

そんな時って変に考えてしまったり力入ったりしてないですか?

うまくいかずに叱られたりしますよね。

でも、安心してください!

そんな時はなんも考えない!

冷静に考えると自分の

力量以上のことってできないじゃないですか

そんなことは上司や先輩もわかってますよ。

一生懸命考えたからってできるわけじゃない。

日々やってることをやればのりこえられます!

わからなかったら上司や先輩に聞けばいいんだし。

真剣に仕事してたら仕事って勝手に身体に染み込んでくるものだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました